
--年--月--日
スポンサー広告

とりあえず少し?元気に

2010年09月20日

日記書くのも久々。

ぶっちゃけ、病になってから手間がかかることが
できない体になってまして。

発病してから一年半経ちましたが、まだまだ本調子には遠いかな。

ま、元気はあるので、ネトゲもボチボチやってま。

いまはドラゴンネスト。
上の鯖に シャオ・マオ でいたら自分です。


もしお会いすることあればよろしゅうに(゚▽゚)
日常な話 | Comments(2)

パソコン新生 ただし、

2010年04月20日

暫定君ですが・・・
構成はこんな感じ。

■AMD Phenom™Ⅱ X2 555
(デュアルコア/3.2GHz/L2キャッシュ512KB x2, L3キャッシュ 6MB)
■NVIDIA® GeForce® GT220 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0)
■2GB メモリー (DDR3 SDRAM PC3-10600)
■1TB ハードディスク

いろいろと欲しかったものを削りました。
ま、7万以内に収まったので良しとしませう。









これで次のメインパソ買い替えは来年以降に買い替えだな・・・

その前にグラボの壊れたパソコン修理しないとねorz

ネット系 | Comments(0)

グラボが逝きました

2010年04月13日
。・゜・(ノД`)・゜・。
日常な話 | Comments(6)

桜も今日ぐらいかな~

2010年04月11日

わりと見ることができました。

愛でながら、お茶を飲んで、まったりすごす。

いいものです(´ー`)





さて、ゲームやるか(ヲイ
Read more "桜も今日ぐらいかな~"
日常な話 | Comments(0)

名古屋 護国神社にて

2010年04月04日


桜を愛でながら自家製サンドイッチを食べてました。


桜は今日が一番見所でしょうか(´ω`)


日常な話 | Comments(0)

伊藤久右衛門 の いちご抹茶だいふく

2010年04月03日


以前にお土産としていただいたのがウマウマでしたので
是非家の人達に食べてもらいたく、ネットで注文しました。


やはりウマウマでした(゜▽、゜)


オススメですよ~


※京都土産で買えるならぜひにヽ(´▽`)ノ



日常な話 | Comments(0)

大須食堂 大盛(おおもり) にて

2010年04月03日


というわけで大須でお昼です。
店は相方が行きたかってた【大須食堂 大盛(おおもり)】です。



今日のランチは好きな【豚丼】だったので速攻注文。
もちろんオプションは【大盛り】です。


んで、この写真な感じ。


ちょっとわかりにくいかな~
端的に言えば、ご飯の量は成人男性の通常ご飯で
約2.5杯ぶんぐらいかな?

なかなかにいいボリュームですた。

ただ、かなり空腹だったので満足できない恐ろしい結果に(゜▽、゜)イヒ


次回は【マンガ盛】にチャレンジしようかしらん(笑)



日常な話 | Comments(0)
 | HOME | Next »

