スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ゴンゾロッソよ・・・

2009年03月31日
アニメ製作・オンライン事業のGDHは、3月31日付けで、オンラインゲーム事業子会社
ゴンゾロッソの全株式を投資事業会社の中小企業サービス機構に売却することを明らかにした。

GDHは、現在ゴンゾロッソの株式の54.56%を保有する。今回の売却で、オンラインゲーム事業を
全面的に切り離し、同社はアニメ製作事業に特化する。GDHは4月1日からアニメ制作子会社
ゴンゾを吸収合併し、社名をアニメスタジオのブランドで知られるゴンゾに変更することを
明らかにしている。4月以降は、アニメ製作に特化した会社として新たにスタートを切る。

売却されるゴンゾロッソは平成20年3月期の売上高が16億3500万円、3600万円の利益を
上げていた。今回の株式の売却価格は6億7000万円である。

ゴンゾロッソはGDHの中核事業のひとつであるオンラインゲーム事業を担ってきた。
また、『ドルアーガの塔』シリーズのようなアニメとオンラインゲームの連携を行なってきた。
また、アジア圏を中心とした海外事業進出でもゴンゾロッソは大きな役割を果たしていた。






あらら、ネトゲ関係大丈夫でしょうかね。
まぁ自分はシャイヤは引退したし、パンドラは20時間ぐらいだし
ドルアーガはやってないからいいですが・・・
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(2)
Comment
パンドラまだやってますがなにか?w

でも運営がこれでよくなるんじゃね?ってゲーム内では歓喜の声がwwww


ぇぇ、妄想ですね、わかります。
がぶ太郎
そうか~ならイイほうにきっと転ぶさ(゜▽゜)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。