スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま グランドファンタジア やってます

2009年05月13日
忙しい~のがちょい落ち着いたので、久々にネトゲしてます。

サバは1サバで、相方と二人ギルドやってます(笑)


ゲームバランスもいいし、キャラの育成とミグル(ペットみたいなもの)

作成と~とイロイロできるのが楽しいです(´ω`)

もし1サバにいたらよろしゅうに~



まぁまだレベル31のネクロだけどね(笑)
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(7)
Comment
ネクロマンサーいいなぁ
俺もちょっとやりたくなったかもw
ふむふむ
ネクソマンサーかぁ。
あ、ちがう、ネクラマンサーか。
シャオさんにぴったり!(ぉ

あ、これまた違った。
ネクロマンサーか。

俺とガブさは、ハラグロマンサーがファイナルアンサー
だーさんはハラグロマンサーだが、俺は違うっ!w
がぶ太郎
けっこうおもろいよ。
運営のアピールが下手だからイマイチだから
面白さが伝わらないけど久々にストレスが
あまりないゲームだわ。
だー様
ダークサイドに堕ちたらネクラマンサーどころじゃないぜ(笑)
ちなみにイクラマンセーのスキルならあるぞ(笑)
No title
ファイナルあんた!! σ゜Д゜)σ(謎)
此花さ
ファイナルを決める時はないかな、たぶん(笑)

管理者のみに表示

