スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

グランドファンジアの面白さを語ってみる

2009年05月15日

まわりにやってそうな人がいないので語ってみることに(笑)


グランドファンジア(GRAND FANTASIA)




1.レベル上げがあまり苦痛じゃない。
クエストが多いおかげで、飽きのこないレベルアップが可能。


2.PTでもソロでも
さすがにボスレベルになるとPTが必要にもなりますが
ソロってても楽しめてます。
まぁ、PTやっても相方と二人PTですが(笑)


3.武器・防具の作成、素材集めのやりやすさ
ミグルというペットというか、妖精がこれらすべてを引き受けてます。
おかげで素材集めに狩りの時間がなくなるとか、縛られることが少ないのは
いらないフラストレーションをためなくていいです(笑)
ちなみにミグルは3人支配におけるので、効率よくやればいい感じでできます。


4.使った武器や防具は他人に譲れない!
わたしてきにはコレが気に入ってます。
世の中に武器や防具の流通は少なくなりますが、
RMTの温床ともなりかねないのがコレだけでかなりなくなるかな?
なお、使い終わったあとの武器や防具(レベルが上がれば不要)は
素材精製としてミグルが分解してくれます。



ま、とりあえずやりやすさと基本無料でアイテム課金なので
わたしとしては久々にいい感じでできてます。

ちなみにいまはダウンした相方のキャラを育ててますが(笑)


写真はいまの自分のキャラです。
もちろん、女性キャラしか使いません!(馬鹿)


090515_GF1.jpg



あ、よこのタラコ唇のがミグルです。
なお、タラコ唇は特殊アイテムですのであしからず(苦笑)

スポンサーサイト
ネット系 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

