
--年--月--日
スポンサー広告

マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入でニンテンドーDSやPSP、iPhoneなどに宣戦布告か

2009年05月24日
Zune X


 ・

 ・

 ・


なんですかこのレトロな感じは?
アタリですか?
それともゲームボーイミニですか?


現在携帯ゲーム機には任天堂の「ニンテンドーDS」、ソニーの「PSP」、そしてゲーム機としても利用できるようになったAppleの「iPod touch」および「iPhone」などがありますが、マイクロソフトが新たに携帯ゲーム機「Zune X」を投入することで、それらに対して宣戦布告するかもしれないことが明らかになりました。

iPodに対抗して投入したマイクロソフトの携帯音楽プレーヤー「Zune」を発展させたものであるようですが、はたしてどのようなゲーム機となるのでしょうか。



んー・・・どうよ?(笑)


Zune X
ネット系 | Comments(2)
Comment
実は生きていました
ワンダースワンの再来ですね!(違

下手に性能を上げたりするとバッテリーの持続が終わりますから、どうなることやら( ̄ー ̄;

最近は部屋に未開封の初回限定版なゲームが増えてきたので、とりあえず傍観でしょうかね。
おー、ヴァルさんじゃないですか!
お元気そうで何より(゜▽゜)
初回盤という言葉には弱いですね~
自分もその口です(笑)

管理者のみに表示

