
--年--月--日
スポンサー広告

こんなのあったんですねぇ~

2009年05月25日
jpy_top.jpg


カラオケJOY SOUND Wii


ハドソンは、5月19日に開催した決算説明会にて、エクシングと提携しWii向けに発売した『カラオケJOY SOUND Wii』が25万本の販売を記録し、今期も新バージョンの発売を予定していることを明らかにしました。これは音楽映像事業(NC事業)の2009年度の重点項目に挙げられていて、海外展開も予定しているとのことです。

『カラオケJOY SOUND Wii』は、Wiiをネットワークに接続することで、常に最新の楽曲でカラオケが楽しめるソフトで、専用マイクを使うことで、家がカラオケボックスに大変身。ホームパーティや、こっそり家でカラオケを練習するのにぴったりなソフトです。ネットに繋がなくてもディスクに収録された楽曲は楽しむことができます。


 ・

 ・

 ・


問題は何があるか、かもしれませんがね。
というか、家で歌ったら隣近所に迷惑がかかりそう(苦笑)

ネット系 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

