スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PSP GO ?

2009年06月04日
GO



GO



マッソー(マッスル)









とまぁ、ベタなのは置いといて。



UMDは無しですか。
DL環境ないとダメっすよね~


なんだかなぁ(´ω`)


どうなることやら。





ま、一番気になるのはSECが最後に出したWiiコントローラ
もどきですが(笑)
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(2)
Comment
No title
おひさでございます(覚えてるかな?^^;
A3エミュも落ち着いてきまして
今はAIONのCβやってます
No title
ysyssさ
うわ、おひさし!
AIONですか~気になっていたゲームですが
自分にはまったりのグランドファンタジアが合ってるようです(笑)
AION、またどんなゲームか良ければカキコして下さいな(´ー`)

管理者のみに表示

