スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだまだやってます、グランドファンタジア!

2009年06月18日
-


レベルが先日やっと45になったのでマスタースキルを
覚えることができるようになりました。

A3でいうところの・・・なんだっけ?
まぁ、ポイントと交換してもらえるパッシブスキルです。

でも、このマスタースキルを覚えるためには
mob狩りした経験値から何%をそっちに流すかというのを
決めなければなりません。

ま、通常は30%~というところなのでしょうか?




ですが、






わたしはここで90%の経験値をマスタースキルに!
残りの10%を通常のレベルの経験値に振り分け!


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まさしく荒行というか苦行というか
マゾっていったらそれまでですが(笑)

まぁクエスト成功経験値はマスタースキルに流せないので、
結局のところなんだかんだで地味に経験値たまってますが。

とりあえずウチの相方とのレベル差を埋めるためにも
いいかな~と思ってやっていますが、
A3での油クエ初期から吐きそうなほどやっていた
わたしには問題ない苦行システムです(笑)

つーか、どっちかというと岩投げ野郎と戦っていた
ほうが長いかな、あれも苦行だったし(苦笑)

ま、そんなこんなで無料ゲームですが
死んでも経験値や装備耐久度が減らない
アイテムなどを買って運営に転がされてます。


楽しめてるのでいいですけどね~
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

