スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビックリ(白ひげの能力っすか)

2009年08月11日
5時7時分ですか、さすがに起きましたわ。

うちは震度4でしたが、二階なのもあって、体感だと
3割増しぐらいでしょうかね~


東海地震はこの比では無い(プレート跳ね)だから
考えるだけでガクブルですわ((;゜Д゜)



とりあえず枕元に靴だけでも置いておこうかな(´ω`)
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(7)
Comment
No title
(`・ω・´)無事で何より
此花さ
んだね、ほんと何もなくて何よりだよ。
やっぱり地震は怖いね((;゜Д゜)
No title
(`・ω・´)地震で本棚崩れて、奥さんにヘソクリ見つからなくって、何より!(ぇ
No title
此花さ
大丈夫、ヘソクリ自体が無いから(笑)
つか、ホに圧死はイヤだが、ラノベぐらいしかないので
大丈夫かな(苦笑)
No title
ちょうど自分も実家に戻っていたときだったんで、地震にはびっくりしましたよ(苦笑)

ちなみに自分の部屋は本棚だらけなんで、地震で倒れたら100%圧死します( ´_ゝ`)
No title
>シャオさ
 (´・д・`)エー
 >ラノベぐらいしかないので
 ( ゚o゚)ハッ とある魔術師のうたた寝の話しか!

>ガブさ
 ほら、ガブさのお家には、チワワとダッフンダのケルベロスが居るから、きっと守ってくれるよ。
 ( ´・ω・`)bねっ!
がぶ太郎
ニュースに載る貴重なチャンスを(苦笑)

此花さ
久々にうたた寝を自分で読み耽ったわ(笑)
続きあるけど、校正とかしてないから表に出せぬ(苦笑)


管理者のみに表示

