
--年--月--日
スポンサー広告

自分が触ったMMO達の墓標(随時更新)

2009年08月22日

とりあえず足跡として残してみる。



【終了】 New
2009/07/31 仙魔道/ガマニア
クローズだけだったなぁ、これも。
対戦メインだっけど、なんか・・・ね。



【終了】
2009/07/10 メイフマスターズ/ゴンゾロッソ
クローズだけやった。30分で落ちた。


【終了】
2009/06/30 セフィロス/アエリア
ほんのり興味はあったが、結局グラファンしてる。


【終了】
2009/04/21 ディグダグアイランド/ベルクス
・・・興味はあった、でもやってない。
なぜならベルクスだから(´・ω・`)


【終了】
2009/03/17 まじかる☆スマッシュ/NCジャパン
短命だろうな~とおもったら、案の定。


【終了】
2009/03/12 風林火山/エムゲームジャパン
・・・クローズやっただけだったなぁ。
ペラペラとしたキャラ感がイマイチだった(苦笑)


【終了】
2009/01/15 ドデカオンライン/癌
ガンホーだから信じてなかった、正解だった。


【終了】
2008/02/07 セオスオンライン/CJインターネットジャパン
クローズやって、ちまちました感じのいつもの
クリックゲーの段階で見切り。正解。


【終了】
2008/02/12 アレスオンライン/エムゲームジャパン
クローズで終了。やっぱりクリックゲーはつらい。


【終了】
2008/02/12 ドロイヤン/エムゲームジャパン
独特感はあった。
でも、それだけだった。あともっさり感と
旧時代のグラフィックがキツかった(苦笑)


【終了】
2008/10/29 覇拳伝/癌
クソゲー。
適当にやって10連勝とかわけわからんかった(笑)


【終了】
2008/10/31 FPS 攻速機戦 LANDMASS/ベルクス
結構やったのに・・・おもしろかったのに・・・
これからベルクスがキライになりました(´・ω・`)


【終了】
2007/03/31 テイルズオブエターニアオンライン/バンナム
クローズやった、横スクはダメだと悟った。


【終了】
2007/11/01 A3/癌
現状で2番目に長いプレイをしたゲームだね。


ネット系 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

