
--年--月--日
スポンサー広告

相方がいないと

2009年10月04日
体調が悪くなることが多々あります、困ったものや。


今日相方はアキバへ行ってます。

バンダイのイベントで星矢や仮面ライダーなどの
展示会をやってたのでそちらへ。

自分は留守番して午後から大須へ行こうとして・・・







ん、なんか重い、頭が。





と思い熱を計ると37度・・・






アヒャ(゜∀゜)




はい、本日の予定すべてキャンセルorz


土日はホント体調崩しやすいです。
偏頭痛も医者曰く

「休みで緊張がなくなり緩むことでなりますよ」

と言われましたし(´・ω・`)


とりあえずむやみやたらに寝ると首コリ→偏頭痛のコンボが
怖いのでダラダラーと起きながら水分をとり
ビデオをネトゲをさらりとしてましたさ~



なんか悲しい休みや(´・ω・`)
日常な話 | Comments(2)
Comment
No title
(`・ω・´)こういう時こそ、うたた寝執筆のチャンスですよ!
此花さ
いや、思考ができない状態で書いたら壊れます(笑)

管理者のみに表示

