スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ああ、今日は大須大道町人祭だった・・・

2009年10月12日
-

うん、何も知らずに大須へいきましたよ。
おかげで30分100円で駐車できるところが全て満車状態・・・

ぐは、いきなりの出費だぜ(´・ω・`)


さて。

大須へ行って友人の店を訪ねたり、
パソ屋へディスプレイを見にいったり、
李さんのから揚げ食べたりしましたが、
一番お金を使ったのはうちの相方。

・ミニキーボード
・無敵将軍(カクレンジャー)のデッカイやつ
・司馬徽(三国志対戦、石川雅之氏のイラストだから)
・ガチャガチャ

うん、散財してますね(=゜ω゜)ノ


ま、自分は何も買ってないのですが
最近メインのパソの調子がいまいちで
症状的にはグラボかな~とは思っています。

 パソ電源入れ → 起動 → ゲーム立ち上げ → 落ちる

ただ、この状態でもパソの電源はおちてないので
グラボだと思ってますがコレいかに(´・ω・`)

以前に前パソでグラボ交換失敗して以来(A3中キャラから後光が)
どうにもグラボの交換とかに手が出せない自分がいます。
・・・またミスりそうなので。

一応、本体買ったパソ屋で交換してもらえますが
ついでにCPUというか、マザーボードも換えようかと
ほんのり思っているので、上記のパーツ及び作業代で
6万ぐらいになったりしますですよ・・・はい。
()

新品買ったほうが安いかと思う錯覚が(苦笑)


とりあえず、少しずーつお金をためておきますかね・・・
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(5)
Comment
石川雅之氏だけに
明日からもやし料理になります
(つД`)

No title
(つд`)せめて、もやしのフルコースにしてあげて…
No title
相方
もやしはキライじゃないぞ!
でも、肉のが好きだぞ(笑)

此花さ
ナムル→もやしサラダ→バター炒め→醤油味の刻みもやしをご飯に→もやしアイス

・・・ダメだ、とても想像できない(´・ω・)
ダメNo(`・ω・´)Title絶対
(´・ω・`)え?相方さんにレシピ投下しろって?
(´・ω・`)クックパッドで、もやし料理が、15,423件でてきました…
( ^.^)( -.-)( _ _)おめでとうございます(謎)
No title
此花さ
すでにクックパッドは相方のブックマークにあります(笑)

管理者のみに表示

