スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダルタ~ニアス

2009年12月06日
12/6 8:00  AT-Xの無料で放送してました。
すんげー懐かしいの(笑)

a0e9f6cf02b1de4a.jpg

火炎十文字斬り


があまりに懐かしくて泣けました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ま、相方は
  _, ._
( ゚ Д゚)

こんな感じでしたが(笑)
スポンサーサイト
ネット系 | Comments(4)
Comment
おぉぉぉ
わが青春のダルタニアス。
ちなみに三国志ONLINEでサードキャラに「ダルタニアス」を漢字にしてつけてましたよ!
No title
  _, ._
( ゚ Д゚)
No title
だー様
すげぇ(笑)

此花さ
えーーーーーなぜーーーーー
No title
  _, ._



( ゚ Д゚)< だってオラ17歳だから、知らないもん

管理者のみに表示

