
--年--月--日
スポンサー広告

【2009年】いろいろありすぎて大変な一年ですた【ラストカキコ】

2009年12月31日

とりあえずブログの更新がなかなかできなかったこと。

んー・・・まぁ、やはり春からかかった病が大きいですな~

ちなみにまだ治療中。
治るのは・・・いつになるやら(´・ω・`)


まぁ死ぬことはないので大丈夫ですが、
生きるコトに適当に頑張ってます。



あ、ネトゲは相変わらずグランドファンタジアですがね(笑)
けっこー長くやれてるものですわ~


では、みなさん一年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしゅーにヽ(´ー`)ノ
ネット系 | Comments(2)
Comment
No title
(´・ω・`)ごめん。病が痔に見えた。
(´・ω・`)正直に謝る。
(´・ω・`)ごめん。
まぁ、なんだ
此花さ
ボラギ○ール(一発変換には驚いた)の
世話にはなってねえぇぇぇ(笑)

管理者のみに表示

