スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今朝ごはん

2009年12月31日
20091231123049
まだまだ家は掃除中だったので
実家へ配達する途中のマクドで取りました。


まぁその写真なわけですが、チキンタツタのセットで
ポテトをサラダに換えたヘルシー?なもの。


ま、そんなことでblogにアップしません。
とりあえず手前のコーヒーに注目。






いつからマクドのコーヒーって大盛り?になりました?


いや、まぁ大盛りはうれしいのですが、予想外の多さに
フタを開けたときにこぼれそうになりましたがな(笑)


いつもこうならいいのにねぇ・・・
それとも大盛りの頼み方があるのかしらん(゜▽、゜)
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

