スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつもと違う?年始かな

2010年01月03日

なんでしょ、いつもなら3日といえば出勤していたのですが
それが休みだからでしょうか?

それとも、今まで味わったことのない
12月29日から1月3日という6連休を味わったからでしょうか?
よくわかりません(´・ω・`)

まぁ、でも最後の3日の起床が二度寝で11時っていうのも
あんまりだよなぁ・・・ハァ。



さて、では今から熱田神宮へ行ってきます。
寒いかな~

スポンサーサイト
ネット系 | Comments(12)
Comment
No title
>それとも、今まで味わったことのない
>12月29日から1月3日という6連休を味わったからでしょうか?
>よくわかりません(´・ω・`)

(´・ω・`)たぶん、おせちが、もやしだったからです(`・ω・´)(ぇ
いやいや
此花区さ
ツッコミに困るじゃねぇか(笑)
とりあえずモヤシは野菜炒めかスープの具材におりました~
No title
( `・ω・´)ノ彡☆ばんばん!
もやし料理うpを待っているのだよ!
No title
此花さ
んじゃ、うちの相方にでも頼むかね(笑)
ニューマシン購入(`・ω・´)の危機!
(`・ω・´)もやしの原料が高騰して、もやし高くなる可能性出てきたみたい
(`・ω・´)ニューマシン購入のピンチ!
(´・ω・`)ノじゃ、お肉食べてきま
No title
ぬーましん欲しい~
64にするか悩む~
No title
シャオさ
>ぬーましん欲しい~

(´・ω・`)古い記事にもコメントどんどん入れます(謎)

僭越ながら!(`・ω・´)相方さんに、変わりまして代弁致します!

明日から白米がもやしに変更となります
(つД`)
No title
此花さ
大丈夫、きちんと蓄えてあるから。
でも64はまだ早いような、そうじゃないような・・・んー(´ω`)
No title
´・ω・`)N64なら。。。(謎)
´・ω・`)うちのマシンは、JavaのFullGCが酷いので
Win7で64Bitの8GBにする予定

明日からPCがもやしに変更となります
(つД`)
No title
此花さ
おれもモヤシ生活すれば64買えるかな・・・
No title
(`・ω・´)発想の逆転だよ!
(`・ω・´)PCを、もやしにすればいいんだよ!
No title
此花さ
視える・・・視えるよ、もやしのPCが!

管理者のみに表示

