スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近やっているもの...Valkyrie Sky

2010年02月18日

相変わらずクソ忙しいです。
気がつくと脳が溶けてきそうです。

さて。

わたしはまだまだグランドファンタジアをやっていますが
ちょっと息抜きに別ゲーも始めました。

val

というわけで、ヴァルキリースカイです。


簡単にどんなゲームか説明すると、

 北欧神話の世界を舞台にした重厚なファンタジーMMORPGと、
 美しい弾幕の中をかいくぐる縦スクロールタイプのシューティングゲームとを合体させた、
 他に類を見ない斬新なスタイルのオンラインゲームです。
 これまでにはないシューティングにMMORPG要素が加わり、
 敵の弾幕もパーティーで協力することで優位に攻略可能です。

ということで、シューティングなMMOです。


もともと、雷電とか飛翔鮫とか、首領蜂シリーズとかを
やっていたロートルプレイヤーとしては
敵の弾をかいくぐって動くのは好きであります。

いわゆる弾幕ゲーってやつ?
どんなのかというと








valkyrie_sky_2.jpg


こんなのです(苦笑)

まだまだ甘い画面なのです。

でも避けながら 撃つのは快感 フレーズ だったりします。


んま、ポチポチと生きながら遊んでます (゚∀゚)アヒャ! 
スポンサーサイト
ネット系 | Comments(8)
Comment
No title
(`・ω・´)弾幕ゲーは、超兄貴のHARDモードが限界でアリマス!
No title
自分も始めたよ~
名前は、今回もガイリックなんで
よかったらフレ登録よろ~
此花さ
いや、それハードル高すぎじゃね?

ガイさ
早速フレ登録しといた~
つーかレベルたけぇよ(笑)
No title
このゲーム、フレ登録が一方通行っぽいな(苦笑
とりあえずこっちからは
シャオ
にフレ登録しといたけど
ウィザード(男キャラ)なんで、ちょっと別人かと疑ってるw
ガイさ
大丈夫、あってるから(笑)
まぁ女性キャラなだけで召喚行きかけたが(笑)
No title
>シャオさ
>いや、それハードル高すぎじゃね?

(´・ω・`)いあ、サターンで出てた、サクセスのコットンの方がムズイ
No title
(´・ω・`)あ、サターン出てないや。
(´・ω・`)PCエンジン!
No title
此花さ
PCエンジンは友人にあげました。
まだ自宅に動く奴があったこと自体にも
驚きましたが(笑)

管理者のみに表示

