スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本日は名駅に

2010年02月21日


映画を見に来ました。


うん、なかなか良かったデス(゜▽、゜)



さて、名駅絡みでイロイロとありました。

まずは






ナナちゃんがセーラー服だったこと(笑)


そして名駅の松坂屋が閉店となること(´・ω・`)

あと、名駅のタイトーが無くなっていたこと orz



う~ん、なんだか時代の潮流から取り残されてる
気がします。

ちょっと悲しいね(´・ω・`)
スポンサーサイト
日常な話 | Comments(2)
Comment
No title
(´・ω・`)まー
(´・ω・`)まー
(´・ω・`)まー
(´・ω・`)アーケードは、クレーン以外殆どインカム率悪くて撤退かも。。。

(´・ω・`)秋葉も、パーツ屋跡地に、萌えクレーンできてるし
(´・ω・)仕事でパーツ漁りに行くのに、ますます秋葉に行きづらく。。。
No title
此花さ
プライズゲーも最近は萌えが多いねぇ。
あとはヲタ向けで「けい○ん」出しときゃなんとかなるし(笑)

管理者のみに表示

