スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大須食堂 大盛(おおもり) にて

2010年04月03日


というわけで大須でお昼です。
店は相方が行きたかってた【大須食堂 大盛(おおもり)】です。



今日のランチは好きな【豚丼】だったので速攻注文。
もちろんオプションは【大盛り】です。


んで、この写真な感じ。


ちょっとわかりにくいかな~
端的に言えば、ご飯の量は成人男性の通常ご飯で
約2.5杯ぶんぐらいかな?

なかなかにいいボリュームですた。

ただ、かなり空腹だったので満足できない恐ろしい結果に(゜▽、゜)イヒ


次回は【マンガ盛】にチャレンジしようかしらん(笑)



スポンサーサイト
日常な話 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

